消毒のしすぎか、あかぎれか、

手の指のひび割れがひどくなり、

 

痛くてキーボードが打てなかったので、

 

昨日は、更新をさぼってしまいました~。

 

 

 

\🐰ならば代わりに僕が打つ/

 

 

 

ということで、本日は、

 

小雨くんが、

ユーキャンで学んだという、

 

見事なタイピング技術で、

ブログを更新したいと思います。

 

 

 

\🐰1文字5,000円/

 

 

小雨くん、ボッタクリ。

 

 

仕方ないので、自分で打ちます。

 

 

 

さて、前回のブログでも、
チラッと書いたのですが、

我が家の暴れ太鼓、小小雪くんが、

このところ、あまり動きません。




\🐰これは動画です/



ウソはやめてください。

 

 

うさぎが暴れ太鼓を叩く動画だと、

思われたら困ります。

 


 

ただ、本当に最近の小小雪くんは、

静止画みたいになっていることが多いです。

 

 

寝てるわけではないのに、

じっとしていて、まったく動きません。

 

 

 

\🐰謝罪しているわけでもない/

 


 

でも、動かないからと言って、

体調がすごく悪そうかというと、


これがそうでもないのです。


なんでしょう、

ボーッとしているっていうか、

心ここにあらずっていうか、


魂が、どっか行っちゃってるみたいな、

そんな感じです。

 

 

 

\🐰幽体離脱もユーキャンで習った/



 

飼い主は、

ユーキャンで日本語を習っていないので、

 

小小雪くんの状態を、

うまく説明できませんが、

 

とにかく、簡単に説明すると、

小小雪くんが変なのです。

 



\🐰どう変なのか、五七五で説明せよ/



 

川柳講座も受けないといけないですかね。

 

 

 

 

最近の 小小雪 心 ここにあらず

 

 

 

字余り。

 

 

 

さっきも、

オヤツをあげたんですけど、

 

食べ始めるまでに、

1時間くらい、かかりました。

 

 

 

\🐰さーて、オヤツでも食べるか/

 


小小雪くんらしからぬ、スロースタートです。

 

 

いつもだったら、
オヤツを用意している気配がしただけで、
高速で、すっ飛んで来るんですけどね。

 

 

朝だろうが、夜だろうが、

JAFのように、24時間対応で、

飛んできてくれていました。



\🐰あなたの街のうさぎロードサービス/

 

 

 

でも、

最近はオヤツをあげても、

すぐには食べてくれないし、
 

食べ出しても、

半分くらい食べて、

あとは残してしまいます。

 

 

 

\🐰残りはテイクアウトで/

 

 

箱の方に、

興味が行くのはいつものことですが、

 

小小雪くんが

オヤツに反応しないことも珍しいし、

オヤツを残すことも珍しいです。

 

 

珍プレーの連続で、

みのもんたも驚いています。

 

 

 

\🐰見事に箱をキャッチしました/

 


無理矢理、

好プレーを演じなくても良いです。

 


 

何かしら、小小雪くんに、

異変がありそうなので、

 

これは病院に、

連れて行った方が良さそうです。

 

 

 

ということで、

2021年、初病院です。




\🐰ガショーン!!/




賀正はだいぶ前に過ぎましたが、

今年はまだ、病院に行っていませんでした。


できれば、あと、15年、

飼い主が50歳になるまでは、

病院に行かないで、済ませたいところです。



\🐰ウソつきはご長寿クイズに出場しろっ/



 

 

小小雪くんに異変は感じるものの、


なんだかんだで元気だし、

多少は食べてるし、

まだ行かないでもいいかな~、
という気持ちと、

食べなくなる前に、

早めに行っておいた方がいいかな~、
という気持ち、両方あります。

 

 

行くか行かないか、

揺れ動く乙女心と世界情勢です。

 

 

 

\🐰世界も乙女の定義も、幅広いよね/




風の噂では、
依然として、電車も、病院も、

激混みだと聞いています。


久しぶりの病院行きに、
うさぎも飼い主も、

メンタルが耐えられるかどうか、

それが問題です。

 

 

 

\🐰カピバラさん同伴なら考える/

 

 

小小雪くんは、

行く方に、気持ちが傾きかけています。

 


 

まあ、遅かれ早かれ、
いつかは病院に行かなくてはいけません。

 

遅かれ早かれ、

小小雪くんの歯は伸びてしまいますので、
どうせ行くなら、早い方が良いです。

 

 

行ったついでに、
カツカレー、エビカレーを買って帰ります。




\🐰病院は飼い主だけで行って/



 


どうにかこうにか、

私の中の病院メーターが、
「行く」の方に振り切れましたので、

キャリー、スタンバイです。



\🐰久々のぱみゅぱみゅ登場~/



どうか自分で、ぱみゅぱみゅに
ウォークインしてくださいね~。

 

 

 

\🐰キャリーが縮んでる~/

 

 

キャリーが縮んだのではなく、

あなたが、大きくなったんですよ。

 

 

買っていくらも経ってないんで、

潰さないでくださいね。

 

 

 

\🐰なかなかの乗り心地~ スズキ?/




スズキキャリイじゃないです。

 

 

軽トラじゃないんで、

ライドオンしないで、

ウォークインしてください。

 

 


\🐰もはや、ザブトン~/

 

 

 

キャリーに入れるまでが、

毎回、ひと騒動ですよ。

 



ということで、小小雪くんが

なかなかキャリーに入ってくれなかったため、

文字数がオーバーになりました。

 


病院に行った後のことは、また明日に。



\🐰前置きだけで終わった~/

 

 

 

明日まで引っ張りますが、

 

今日に引き続き、

明日も大した内容はございません。

 

 

ということで、今日はここまで。