世の中の空気も、


私の肌も、


こんなに乾燥しているのに、


洗ったカピバラさんたちは、
なかなか乾かない今日この頃です。

 

 

 

\🐰いつまで干しておく気なんだよ~/


生カピバラハム横浜工場



木原さん、そらジロー、
冬の気候はどうなってるんですか~。

 

 

乾燥していても、

なぜ、ぬいぐるみは乾かないのですか~。

 

 


\🐰妖怪ぬらりひょんだから/




カピバラさんがぬらりひょんになってしまい、
思った以上に、

有給休暇が長引いております。

 

 

 

\🐰カピバラさんをどこにやった!/

 

 

思春期真っただ中の小雨くんのために、

カピバラさんのピンチヒッターを、

用意しておいたところ、

 

なんだかんだで、

戯れてくれています。

 

 

 

\🐰おまえは代打、八木かっ!/



戯れているというより、

ちょっと、いじめている感じもあります。

 

 

これは、早いところ、

カピバラさんにお戻りいただかなければ。

 

 

とりあえず、代用品は、救助します。

 

 

 

\🐰ルシュクル、無残…/

 


 

 

さて、代用品は撤収したので、

カピバラさんと交代したいところなのですが、

 

洗ってから、

すでに2日以上、経っているのに、

 

一部、まだ半乾きなところがあります。

 

 


\🐰レアステーキみたいなもんだね/



 

 

 

ちなみに、私は

よく焼かないと、お肉を食べれません。

 

 

というのも、

私が住んでいた国では、

 

日本人には想像していない種類の肉が、

シレッと出てきたりするので、

しっかり焼かないと怖くて食べれませんでした。

 

 

まあ、しっかり焼いたところで、

怖くて食べれない肉も、

出てきたりしましたが。

 

 

 

当時、食べていた物

 

 

 

昨今のコンプラに配慮し、

当時、食卓に上っていた動物名を

ここで羅列するのは、

控えたいと思います。

 

 

 

 

さて、半ナマ状態の、

いや、

半乾きの状態のカピバラさんですが、

 

半ば、強制的に職場復帰です。

 

 

 

\🐰ブラック企業だな~/

 

 


小小雪くんに

そう言われてもしかたありません。

 

 

ぬいぐるみは、

リモート出勤が難しい職種です。

 

 

 

 

さあ、小雨くん、

おもう存分、戯れてください。

 

 

 

ボカボカッ

カピバラさんをボコボコにする小雨くん



画像だと、

わかりにくいかと思いますが、
 

小雨くんがカピバラさんを

ボッコボコにしております。

 

 

ボッコボコにして、

奥歯ガッタガタにいわしております。

 

 

 

\🐰不正咬合で奥歯がない~/



 

小雨くん、

カクカクする気配がないようです。

 


せっせせっせと、数年間かけて、

つけてきた自分の匂いが、


綺麗サッパリ消えてしまったことに、
怒っているのでしょうか。



\🐰なんでハイジアで洗わなかったんだよ/



 

ナノックスで洗ったのが、
気に入らなかったのでしょうか。


洗剤は、

小雨くんのカクカクする気力まで、

洗い流してしまったようです。



\🐰なんでも洗えばよいってもんじゃないっ/





ということで、

昨日はカクカクしなかった小雨くんです。

 

 



一方、昨日の夜から、

ちょっとソワソワし出したのが、

小小雪くんで、

 

撤収したルシュクルに、

すり寄っています。

 






昨日の朝、

ブログを書いている段階では、


小小雪くんに

思春期の兆候は見られなかったのですが、



夜頃になって、
突然、今年の思春期が始まったようで、
代用品にカクカクし出しました。



\🐰今年初カク~/


 

 

今年の初セリならぬ、

 

今年の初カクは、

大間のルシュクルでした。




これは、小小雪くんにも、

一刻も早く、大間のマグロ、
もとい、
もかど家のカピバラさんを

お返ししないとなりません。



小小雪くん、どうぞ、
綺麗になったカピバラさんですよ。

 

 

 

 

\🐰会いたかった!/





いきなりきましたね!




\🐰カピバラさんは僕のもんやで~/



小小雪くん、
人格、変わってません?



\🐰なんで、アタックで洗わなかった!/



小小雪くんはアタック派でしたか。


 

ちなみに、検索してみましたよ。


ペットの布製品専用洗たく洗剤というのが、
あるみたいですね。

 

 

知りませんでした。

 

 

 

 

ライオン (LION) ライオン ペット布製品専用 洗たく洗剤 つめかえ用 320g

 



ちゃんと、こういう専用ので洗わないと、

いけなかったのでしょうかね。



しかし、この洗剤の製品名、

そのまんま、
「ペットの布製品専用洗たく洗剤」
っていうのですね。


思い切ったな、LION。




ということで、

今度は小小雪くんに思春期が始まりました。

 


思春期じゃないのは、

去勢した小雪くんだけです。

 

 

 

\🐰怖いよ~/




ということで、
今日はここまで。