ひさしぶりに三丁目でいとこに会って、

いつものイタリアンに行くつもりが

たまたま通りかかった「ロータスラウンジ」。

 

おしゃれな内装、おしゃれなテーブルセッティング。

なのにこの箸袋のシブさよ・・・w

 

店員さんは、タイ人ではなく中東系の方々みたい。

すごく優しい。

店員さんが着ている服の背中に「ロタスラウンジ」って

カタカナで書いてあってなんだかかわいかったw

 

ビールの種類がたくさんあって、最初はなぜかハワイのをw

(タイのは飲んだことあるやつだったから・・・)

おかわりはバリハイで。

(770円~)

 

生春巻き(1000円弱)、空心菜のにんにく炒め(1000円強)。

いつも空心菜を食べるたびに日本で栽培したら儲かるかなって話になるw

 

エビすり身の揚げパン(1100円ほど)おいしかった。

ガパオ(1200円ほど)はいろいろな種類がある。

 

団体さんが多い印象だった。