読書をしている余裕なんて全くないのですが、娘の精神衛生上、取り上げるわけにもいかず笑い泣き

 

休憩時間とサピックスへの通塾時間に読んでいます。

 

10月に一番面白いと言っていたのは前にも書きましたがこちらです。ちなみに大人が読んでも面白いので、私も一気読みでしたニヤニヤ

 

 

 

 

こちらは、確か、先日のマンスリーテストでの出典本。村上しいこさん。

 

 

 

他に読了したのはこのあたり。

 

 

 

 

 

 

あとはエンタメとして気休めに読める本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、週末、私の予定が埋まっており(公私ともに)、図書館に行ける時間をつくれるか怪しいです。

 

はやく受験が終って、またのびのびと読書をさせてあげたいなぁ。