回覧板 1月20日版 | うさぎ町1番地

うさぎ町1番地

うさぎ町1番地回覧板部より不定期発行中!

《回覧板》


深刻な問題ドクロ


うさぎ町1番地に深刻な問題が発生いたしましたむっ

「いじめ」ですドクロ

いいですか、皆さん、この町に住む住民は、皆、同じうさぎ族ではありませんかっ!!

おもしろ半分でしたことでも、相手を傷つけていることはありますむかっ

みなさま、心に手をあてて、もう一度、自らの行いを見つめなおしてくださいっっっ!!


つらい事ではありますが、今回のいじめの被害者の写真を、あえて掲載したいと思います……


うさぎ町1番地

体にシールを貼り付けるなんて、まことにもって、言語道断ですっむかっ


( ´艸`) 
食器などを買ったとき、裏についてるシールを、ことごとく、はがさない人なんです、私σ(^_^;)
なので、ついつい、うさぎのケージのエサ入れについていたシールもはがさないまま使っていたら…うさぎっちの体に張り付いちゃってましたあせるごめんね(≧▽≦)
でもかわいいから、カシャッと1枚(笑)にひひ