回覧板 1月19日版 | うさぎ町1番地

うさぎ町1番地

うさぎ町1番地回覧板部より不定期発行中!

《回覧板》



青年の主張にひひ


うさぎ町1番地、第297回、青年の主張大会が開催されました!!

見事グランプリの栄冠に輝いた、垂れ耳地区代表、「鼻輪白太」君ですクラッカー



青年の主張

『ミスター・ミスカラーと呼ばれて』


「ボクは『ミスター・ミスカラー』と呼ばれています。理由は鼻に色がついていないからだそうです。


うさぎ町1番地


でも、ママはボクが「大好き」て言ってくれています。

おにいちゃんは、キレイなブルーです


うさぎ町1番地


でも、ママは、ボクもおにいちゃんも「大好き」て言ってくれています。

お店に来るお客さんも、ボクのことを「かわいい」て言ってくれます。

町長さんは、ボクをちょっとだけ「安く売る」って言ってます。「安く売るって何ですか?」て聞いたら、初めてうさぎを飼う人を主に、「うさ飼い応援キャンペーン」をしたいんだ!て言ってました。

ボクは「かわいい」「大好き」「ミスカラーなんて気にしないっ!」て言ってもらえるように、がんばりたいと思いますビックリマーク


うさぎ町1番地

( ´艸`)

超~~かわいいんです、この子ラブラブ!でも、出ちゃいました、ミスカラー(≧▽≦)

でも、それがまた、たまらなく、かわいいんです、この子(笑)

でも、本当は、まだ男の子か女の子かきちんと見ていませ~ん(笑)