献血しそこねた | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

正月と言えば献血、

GWと言えば献血……

と長期休みに献血と散歩をさしはさんでゆこうと目論んでおりましたが、


予約して献血センターに出向き、

貧血で献血出来ず。。。

とほほ。


基準12.5のとこ11.いくつとかで足りねえええ。

そこまで寝不足とかでもなかったけどなあ……

あ、でもGW序盤に親族集まり&おみやげで暴食ぎみだったから、やや食を間引いたのよね。

うーんまいった。

最近鉄分のこと忘れてたし。

 

次いつ行けるかなあ。

献血予約するとおちおち切り傷も作れないし

なかなか難易度の高い趣味でござる。


献血出来なくてもうきうき過ごせる街で予約すればいいのね。

うむむ。