ちょす子さんの大伯母に「グッド・オーメンズ」を布教しました | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

↑の続き。
12/9にSTARチャンネルEXの課金を1回切るのでそれまでに80日間世界一周をあと3話、ステージドを見れるだけ
(だからパロディ元のクリスマス・キャロルをさらいたいんだけど時間が!)
見なければなのですが、並行してTSUTAYA DISCASでDVDレンタルして
(DVDレンタルだとシーズン1分しか見当たりません)
うちの伯母にグオメをお見舞いしてきました。
80日間世界一周を観ていて30回くらい
「ほんとはこっちのほうが伯母は喜ぶのになあ」

とちょす子さんに呟き続けましたが
伯母、4日間くらいの間に
シーズン1、 3 周 め に突入してました。

………………勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

「ハマっちゃったわ!私はやっぱりお洒落な悪魔さんが良い💕」
「お品の良い天使様も素敵よね〜😊」
↑ステージドをお見舞いしてやりたい……
「私BBCとウマが合うのよ」
「ユーモアが最高よね❣」
「アンティークな本屋さんっていうのがもう本当にツボなのよ~」←知ってる
「真面目なクリスチャンの人は見たら怒るのかしら?」←わたしくも気になっております
「今ウクライナやイスラエルで戦争が起きてるのも、悪魔さんたちがそそのかしているからなのかしらって😢」←Σ(゚Д゚)そこまでコミットして観てなかった。反省
「3周目はメモを取りながらのぞむつもり_φ(・_・」

…………真面目か。

予想をはるかに上回るハマりっぷりに私とちょす子さんは静かに固い握手をかわしました。

このハマりようだと伯母はシーズン2のラストで甚大なダメージを心身に受けかねないので、シーズン3が始まったら慎重にシーズン2を投与していこうと考えています。
用法用量は適切に。

「写真集は無いの?」
て聞かれた。ごもっとも。 

 ↑こーいうことじゃないんだよなあ……

 

 

 

 

ポルトガル語版!!!

(そりゃそーだアマプラにはテルグ語版があるもの)

 

 

読まねば!!!(スマホ見てないで)


 

 

ドクターフーはシーズン2と3をアマプラで購入済みなので安心です!←なにが


 

 そのうちSHERLOCK沼ももたらされる気がするんだよなあ……監督つながりで。