アイロンビーズでノッテちゃんのバレッタを作りました | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。


バレッタづいている。




顔のバリエーション。
……ノッテちゃんだと思い込んで見る気合が必要……😅


車止めの手前で昼寝。。。





ゆうべは配偶者の晩酌につきあってTVを眺めていたらノッテちゃんが出て来てびっくり。。。

タモリ倶楽部がバスマニア回でした。


来週は後編で、オークションだって!



↑イメージ画像です⊧( :D|)
パンタグラフの予備をいくつか作ったところだったので、そこらへんの道具類と並べてみた。

 

 

↑このTシャツいいな〜

感情とパフォーマンスの浮き沈みが激しいので、

毎日淡々と過ごすありかたに憧れる。