手帳の表紙にちょす子さんを描き足した | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。



手帳の表紙に↑子ども新聞のイベント広告欄を切り抜いて入れてるのですが、

「晴雲雨雪、全部きゃー子さんじゃないか!ずるいむかっむかっむかっ
 ちょす子さんもまぜて!!ムキー

とおかんむりだったのです数ヶ月。

ようやく約束を果たせました……。。。

(この体験型イベント、行きたかったなー)


さて。
師走だチーン

重すぎる自意識を抱えて
生きてるだけで精一杯なのが
どうにも情けないですが、
どうにか折り合いをつけたり
自分にがっかりし続けながら
引き続き生き抜きます……。。。