IMAX3Dで映画「ザ・ウォーク」観てきました | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。




…………凄い面白かった!!!!!

高所恐怖症なので人の三倍消耗しました……。
やっぱりチョコマシュマロピザ頼むべきだった←脳?に糖が足らない

なにか勢いづいて「トゥルーマン・ショー」をAmazonのマーケットプレイスで衝動買い。
↑たいへん前向きなきもちになってしまったらしい←これだけ聞いてもわけがわからない

これを機に年に一回は時間を絞り出して配偶者との映画鑑賞会を敢行しようと思いましたとさ。
観劇でもいいし、ダイアログインザダークでもいいし。
サーカスはやっぱり子を連れて行きたいなー。

思えば産後ひとりで目黒のちーさな映画館に見に行った
潜水服は蝶の夢を見る
も、誘えばよかったなあ……←たぶんその頃はそれどころじゃなかったいろんな意味で

ばりばりのアクション映画でもたぶん興味なかったら寝る人なので、
演目のチョイスがむつかしいな。
とりあえずオリエンタルラジオのライブ見に行きたくなったらちょす子さんを誘おう。

なんかねえ、ちょっとしたターニングポイントになりましたょ。今日の映画鑑賞は。
そのごドトールの限定ミラノサンドとカフェ・ショコラ オランジェをたのしみ、
イングレスのミッションをひとつたしなみ、
ちょっと文具と雑貨を……
なんつってたら危うく迎えに遅刻するところでしたが。剣呑剣呑。

おすすめっす!
DVD出たら買っちゃうかも……
(いつか子らに見せたいから……←そればっか(「トゥルーマン・ショー」もそのくち))