募集兵4回目の記録

6月末〜7月初めの募集兵→10月入隊


今月の募集兵とても少ない






先月はテヒョンの特任軍事警察の募集はなしだったが今月は91名の募集あり


先月ジョングクが行きたかった特戦兵の募集はあったが今月はなし



当然だけど志願兵が除隊すればその分補充するから一月毎に募集があったりなかったりするんだろう


そして同伴入隊は毎月700名以上の募集がある



ナムさんは年齢制限で一般入隊

マンネラインは入隊日と除隊日が確定する志願兵を選択

23年の8月末から9月初めに申請して12月に揃って入隊

25年6月10日11日揃って除隊

FESTAに間に合う


ジョングクだけに限って言えば特戦兵の募集がある月とない月があるから23年9月の募集がなかったかもしれない

あとは一番初めの記録





23年9月からのスケジュールの都合もあるかもしれない


可能性はいくつか考えられるんだなという印象

そもそも条件が揃っていたとしても志願したかもわからない



なかなか情報が降りてこない部隊だけど

だからこそジンくん除隊日に姿が見れて本当に嬉しかった

腕にはおそらく火傷の跡があったけど元気そうで安心した

最初パッと見ジミンとジョングクどっちだろうと思った

それくらいジミンの身体が大きくなっていた

テヒョンもジョングクよりたくましくなったようにも見えた




ユンギさん!

私はヤンコチ大好きなので

いかにも末っ子のこのショットがたまらない


ホビさんの除隊日にもまた揃うのかな


韓国の夏もかなり暑いのでどうか体調に気をつけてと祈っている