秋のコンチェルト | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。


最近 ハマってた華流ドラマがあります







秋のコンチェルト



もう だいぶ前のドラマだけど
評判が良くて 観よう観ようと思って観てなかったドラマの1つ




主役のこの方
ヴァネスウー

ちょっと苦手で




台湾版 花より男子の美作役の人




ビビアンスーの彼氏だったって





ロンブーの淳にも 似てる気がする
淳は嫌いじゃないけどね


淳に見えて話しに集中できないかと…

でも 思いたって やっと観てみたら




評判通りだった


おもしろーーーーい

全34話で 始めの方も面白いんだけど

20話目から 本格的に
涙腺が壊れちゃった





小さくて見えないかも
相関図


「身分違いの恋」「親の反対」「病気」
「記憶喪失」


ありがちな 設定のようなんだけど

凄く良かった


ヒロインが 可愛い



この写真は…



こっちの方が 綺麗さが伝わるかな~
涙を流すシーンが とっても綺麗


でも
このドラマの一番の役者は




二人の息子役の子役ちゃん!
シャオラー(役名)

どこの国にも 天才子役っているのね~

凄く自然で 可愛らしくて 上手だった

この子のパパも 元は子役で 弟とも子役
役者一家みたい

現在は




ちょっと ぷぅくりしてきたね~

隣が弟くん

将来が楽しみね




彼は ヒロインに長年片思いしている
トゥオイエ(役名)

ドラマには欠かせない恋敵

だいたい 優しくて頼もしくて こっちを選んだら幸せになれるのに!って思っちゃうような役所

でも 本当に 見てて切ない
名演技!!


恋敵トゥオイエに恋する チーシンっていう女の子も 切ない上に可愛そうで



最後も良かったし あの人はどうなったの?ってところも ちゃんと 出てきて。
スッキリ

欲を言うと 続きが観たい

三人のラブラブ生活がよくて






苦手だったヴァネスウーも 好きになったし
苦手克服☆


また 大好きなドラマが増えました






Candyからの投稿