Mカフェ♪♪ | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。


この間 結婚した 元同僚Mちゃんの
おうちに遊びに行ってきました~






お料理がとっても上手で
今回も すごく美味しかった

写真撮らずに食べちゃったけど
松茸おにぎりと お赤飯もあったの!

食後は







かぼちゃのケーキ

しかも 手作り

Mカフェと呼びましょう
Mは名前の頭文字ね


家事全般上手だし お裁縫も好きで…
はぁ~見習わないと~


お腹の赤ちゃんは ずっーと女の子だ!って言い張ってたけど どうやら男の子だったみたい
女の子が先に欲しかったようだけど
でも どっちが産まれたって 結局可愛いのよね(*^^*)

名前を 毎日一生懸命考えているとのこと


今は 変わった名前も多くなったねっていう話題と

松茸おにぎりの 松茸の話題をしたあとだったもんで


松茸くんはどう?と ふざけて名前を提案してみたら なんと 字画が良くてビックリ


松茸…では そのままだから
ひねって
松武は?読み方はしょうぶくんとか!?

調べたら 最高に字画が良くて
ビックリ&大笑いでした



名前を決めるって 楽しいけど 本当に難しいね
いろんな思いが込められてるし


Mちゃん夫婦がどんな名前を選ぶのか楽しみにします

きっと 素敵な名前を 選んでくれることでしょう



食べておしゃべり食べておしゃべり

もう お腹が苦しいわ~


楽しい時間を過ごしました











Candyからの投稿