敗北からの勝利宣言 | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

休日の過ごし方は

 

 休日はベランダの植物たちの見回りを強化。

っても、猫のひたいほどだから

時間にしたらちょびっとだけどね。


酷暑に負けたミニトマト栽培は、

4個収穫してシーズンを終えたか?

そう思っていたが、

枯れないから

水やりを続けていて、

他の子たちにやるついでに、

時々、液肥も掛けたりしてた。


時は12月半ば、

けれど、まだまだ暖かい日が続く我が家地方。

ミニトマトは

過去最高の出来!!


房なりになったのは

初めて〜ヽ(^o^)丿



 

 まさか温室でもないのに

12月にミニトマトが採れるとはね〜。


まだいくつか青いのがあって、

これらも赤くなると良いなぁ。

正月に自家製ミニトマト使えるか!?

楽しみ♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する