#2月ももう終わり | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

2月ももう終わり

 

 2月は逃げると言うけれど

ホント

あっという間に終わってしまう。



 実家へ行く途中に見つけた。

ほぼ満開の🌸

多分、河津桜だ。


春はそこまで来てるなぁ。


春にお財布を新調すると良いそうだ。

春 と 張る を掛けた訳ね~(*^^*)


キャッシュレス決済することが増えたから

小さい財布に変えようか。

プラスチックのポイントカードと

何日分ものレシートで張ってる財布は

重たいだけだと気がついた。


ちょっと気取って出かける先はないけれど、

財布新調して

バッグを軽くするのも良いかな。


母がまだ歩けた頃、

財布しか入ってない、

ナイロンの小さなショルダーバッグが

重くて困ってた様子を思い出す。

私もそこに近づきつつあるなぁ、と

思うこの頃。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する