【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


ワタシとアメブロ。

ブログを始めたきっかけは、

ガラケーを手にして、

文字入力のトレーニング兼ねて、

何か発信してみようと思いついたこと。

何でアメブロにしたのかは、

もう

忘れてしまった(笑)



ブログを始めてから、

もう少しで丸9年になるみたい。

編集ページから、

1番最初の記事を探してみた。



ベランダガーデニングとか、

子ども達のこととか、

日常のつれづれを、

思いつくまま書いてきた。

山あり谷あり、

谷底の日々もあり。

だけど、

なんとか暮らしていて、

アタシは元気だよぉーって、

これからも

主張していくつもり。


これからは、

自分の老後や終活とか、

直面してる親の介護とかが、

子ども達のことより多くなりそうだわ。