Instagramもぜひご覧下さいきび党 | チーズケーキとアップルパイの専門店  焼き菓子kibito

チーズケーキとアップルパイの専門店  焼き菓子kibito

保存料不使用、添加物をおさえた「ベイクドチーズケーキ」と「アップルパイ」など焼き菓子をお届けしています。 オールハンドメイド、限定数❤工房立ち上げや、商品開発の秘話、アラ還の身体と心の移ろいなども書いています

いつもブログにお越し頂き
ありがとうございます❤️
こちらは
なかなか更新ができないこともありますので
ぜひインスタの方も
フォローして頂ければ嬉しいです😊

Instagramはこちら❤️


チーズケーキとアップルパイのお店
焼き菓子きび党
飯田です❤️



初めてきび党の

チーズケーキとアップルパイを

購入して下さったお客様から

心温まるメールを頂きました


嬉しくて

感動して

思わず涙してしまいました


私のような

不器用な

特に取り柄もない者は

とにかく

真面目に一生懸命

取り組むことしかできません

気持ちだけは

誰にも負けないくらい

これでもかって

込めて😊


食べるものが溢れている

この国では

廃棄されるものも多いでしょう


人でも物でも

大切にされないって

悲しいですよね


お客様を大切する

お客様にお届けするものを大切に作る

それは

私が

自分の人生を大切に

生きてる

ということでも

ありますから


「大切の輪」が

もっともっと広がるといいな❤️



2月の発送分は

残りわずかとなりました

たくさん作れなくて

ごめんなさい🙏


どうぞチャンスのある時をお見逃しなく😊

よろしくお願いいたします❤️


2月のチーズケーキ
2月2-3日発送 

受付締め切りは
1月25日