幸せ 本当に運べたお話 | チーズケーキとアップルパイの専門店  焼き菓子kibito

チーズケーキとアップルパイの専門店  焼き菓子kibito

保存料不使用、添加物をおさえた「ベイクドチーズケーキ」と「アップルパイ」など焼き菓子をお届けしています。 オールハンドメイド、限定数❤工房立ち上げや、商品開発の秘話、アラ還の身体と心の移ろいなども書いています

チーズケーキとアップルパイのお店
きび党の飯田です❤️


嬉しいことがありました
それも二つ😊


一つ目は
ずっーと会えていなかった友人が
ケーキを注文してくれたこと

入院しての手術となり
会社をしばらく休んだため
職場復帰の時にお礼のお菓子として
きび党の
幸せを運ぶ亀のアップルパイを

お配りしたいと
注文してくれました


二つ目は
その友人の術後検査の結果が
悪いものではなかったこと


本当に良かった😹
心配してたよ
そして祈ってた

同年代
これからもお互い身体に気をつけて
まだまだ人生を楽しもうね❤️


友人がケーキの注文を入れてくれたのは
病院のベッドの上でした

明日には退院という時に
暇つぶしに見たインスタで私の事
きび党のケーキの事を思い出したそうです





その時はまだ検査結果は出ておらず

悪い事しか考えられなくて

不安でいっぱいだったようです


そんな中

目に留めてくれたのが

きび党の幸せを運ぶ

亀のアップルパイだったなんて


嬉しいし

ありがたいし

なんとしても愛を届けたいし


いつもと同じなんですが

想いをたっぷり込めて

焼きました😊❤️





きび党の

亀のアップルパイがミラクルを

起こしたわけではないだろうけれど


少しでも寄り添えたかなと

嬉しくほっとしました


嬉しい時だけじゃなくて

寂しい時や

悲しい時も


ほっこりしてもえるといいな❤️







11月のチーズケーキ
11月3日-11月4日発送 

受付締め切りは
10月25日