前もこんなタイトルでブログ書いたなあ~って思いながら。

 

本当に、一瞬で一日終わる。

朝起きて、今日も一瞬で終わっちゃうから意識して色々終わらせよう!って、毎回思うのに、気が付けば子供が帰ってくる時間で、帰ってきたらあっという間に夕飯の準備の時間、そしてもう夜。

 

先週も、月曜日始まったと思ったら、気が付けば金曜日でほんとビビった。

今日も月曜日、あっという間に終わった。

 

今日はやってしまいたいことを絶対進める!!って決めて、ジム時間も削ってPCに向かったのに、終われなかった。

進めることはできたけど、終わるまで行かなかったなあ。

で、途中ずっと、昨日からのを引きずって、まだLINE引継ぎの件で調べてしまう。

だから余計に時間が早く経つ。

LINEヘルプから個別にメールで相談する方法で、今日3往復くらいやったけど、まだ結果出てない。

ていうか十中八九復旧は無理って思っている。

でも、色々手を尽くして、それを娘ちゃんにアピールする必要を感じている。

実際、夜ご飯の時に娘ちゃんに今日私がLINEとやり取りしたことを話したら、「もうそういうアピールいいわ!」って言われたけど、いや私は私の努力を分かってもらうよと。

 

明日は携帯ショップの有償サービスを受ける予約したので、一応何か手が無いかそこで聞きます。

多分ないって言われるけど。

お金出してサポートを受けることまでして、それでもダメなら、諦めもつきやすいかと。

 

娘ちゃんは夕飯前、ずっとパスワードを色々トライしたみたいだけど、突破できないって。

どんな単語を使ったパスワードにしたかは想像つくから、組み合わせ方をChatGPTで聞いてやってみたけどうまくいかない、って言ってたわ。

ChatGPTがパスワード突破に使えたら、それはそれで物議呼びそうだけど。

 

もう今日が終わるので、また明日、実のある日にするべく努力をすることにする。

あー何も考えずボー―――――ッとしたい。