ムスコクン5年生、塾で勧められて、模試を初めて受けました鉛筆

 

4教科、10分休憩を挟みながら、午前中みっちり。

先週塾で、過去問を4教科分もらって、家でやってみるように言われていたので一通り日を分けて一応体験はしておいたんだけど、4教科を一気に試験受けるっていうのは初めての経験になった。

 

会場に送って行った後、近くのファーストフード店に入って模試の終わる時間まで仕事してました。

外でやると捗るよね~。

今頃ムスコクン算数の試験かなー、とか考えながら、ムスコクンも頑張ってると思って、私も1個仕事終わらせたぞ。

 

終わる時間に迎えに行って、ムスコクン出てきた。

疲れた感じはあったけど、どこかすっきりした表情で、嫌な体験にはなってないように思えた。

 

さあお昼食べに行こう~!と、ムスコクンリクエストの丸亀製麺へ。

天ぷらいっぱい追加して、美味しそうに食べてました割り箸

「うどーなつ」も買ってみた。もっちり美味しかったよピンクドーナツ

 

まあ結果は正直ひどいと思うけど、ここを出発点にして、伸ばしていってくれ~グー