服薬やめて3日目の朝方、

かなり大きい胸のザワザワで目が覚めました。

やっぱり戻ってきた。

 

そこからはぶつ切り睡眠で、今日は日曜でゆっくり横になってました。

起きたらザワザワはなくなって、いつも通り。

 

だるいのとどっちが嫌だろう?って考えると、今となっては、だるいほうがもうしんどいかも?

だから、ザワザワがどうしても気になるようになったら、最後の手段としてまた飲もうと思います。

 

今日は日曜なのに、仕事のメールでストレスフルなやり取りをしなくてはならなくなって、ズーンと落ちた。

だけど、ザワザワと違って、原因の解決法がそのメールのやり取りで分かったから、明日にはそれについては楽になる予定。

 

 

ムスコクンが近々、初めて模試を受験するにあたって、塾から練習問題をもらってきてて、それを時間測って解かせてみた。

算数が、100点満点中、4点だった。

・・・

まあ、あと1年半、やれるところまでやろう。

ダメなら公立があるさ~。