WDW旅行記④


記憶が薄れそうなのに、、

というか薄れているのに、、、


まだまだ1日目のレポ爆笑爆笑爆笑




無事にディズニーリゾートに到着し、、

ホテルで荷物を整理して〜


ちょっと休憩してからお出かけ〜ニコニコ飛び出すハート


↓で予約取り直した

プロモーションの関係で、、、

2泊目にパークチケットを付けたので

1泊目にはパークチケットはありません🎟️


1泊目パークチケット付きホテル予約が

プロモ適用価格は売り切れ?


なのか


ホテル単体予約しかプロモ価格はなかったので。

1泊目はホテル単体予約でした!



が、、、



その代わりに!!


ちょうどその日に

ハリウッドスタジオで


Special Event Ticket

スペシャルイベントチケット


なるものがあり〜ニコニコキラキラキラキラ


チケットを購入しましたキラキラ



通常チケットが単一パークだと

150〜200ドルくらい?

(時期やパークによって変わる)


に比べると、、、

パーク閉園後21:30〜24:30

3時間のチケットにしてはお高め??


と思った165ドルもやもや

(これも時期はパークで価格に変動あり)



ですが結果、、、




行ってよかったーー!!!


マジでよかったキラキラキラキラキラキラ



これから行く方にはオススメです!


そして私も

また行く時は必ず買いたいと思いますラブラブ


期間限定チケットぽいので、、

混雑時期だと取り扱いないかも??



パーク閉園後21:30〜24:30

がチケット購入者貸切なのですが〜



なぜか19:00からパークに入れますキラキラキラキラ



なんだろうこのステキなシステムは!!



ちなみに


ハリウッドスタジオのほか


マジックキングダム

エプコット


でも


スペシャルイベントチケットがあります!↓

https://disneyworld.disney.go.com/tickets/events/?CMP=ILC-MDXApp-SpecialEventTkts-MDXRedirect-Sales-Q22024


パークによって

対象日や対象時間が異なります。


通常チケット持っている日だったら

朝はオフィシャルホテル特典で

パークに30分早く入れるアーリーインを利用して


日中の混み合う時間はいったんホテルでお休みし


夜にスペシャルイベントに参加する!


というのが体力的にも

効率よくパークを回れるのではないか〜

と初心者ながら実感しましたにっこり




というわけで〜



ホテル目の前の

ボードウォークエリアから〜



こちらのボートで🚤


行ってきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ボートで3つ目の停泊場だったかな??




念願のWDWパークイン初日は〜


Hollywood Studio 

ハリウッドスタジオ



だーーいすきな

スターウォーズのエリア

ギャラクシーズ・エッジ

があるぅぅぅぅよだれよだれよだれ




でもゲート通って

わりとすぐあるスタバに吸い寄せられる


スタバヲタ爆笑爆笑爆笑



興奮しすぎて

外観撮っていなかった爆笑

別日でしっかり撮ったはずなので!


別記事で紹介します〜よだれ



タンブラーを撮っていたのでご紹介にっこり

かわいすぎるラブラブ

WDWではこのベンティサイズの

コールド専用タンブラー種類が多かった。。

コールド専用あまり使わないのよねネガティブ


アベンジャーズのスタバタンブラー!


やはりコールドタンブラー多し!!



ミッキーシェイプのなにか爆笑

クッキーだったっけな??

マフィン??



長くなってしまったので、、

パークのご紹介はまた次回〜アセアセ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート