WDW旅行記③


おはようございます。


今回は初日のホテルのお話ですニコニコ飛び出すハート



2021年の予約時には、、


ディズニースプリングスに船で行けるという


ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート

フレンチクウォーター

Disney's Port Orleans Resort French Quarter



に2泊滞在予定だったのですが〜



ミッキーネットさん↓のプロモーションで

https://jp.mickeynet.com/



お安く予約できるようになった


ディズニー・ボードウォークイン

Disney's Boardwalk Inn



に変更して予約しましたにっこり



不定期に開催されるプロモーション

今回のプロモーションは、宿泊料金20%オフ!



ディズニーリゾートホテルにはランクがあって

デラックス

モデレート

バリュー


ポートオーリンズはモデレートでした。


が。


今回のプロモーションで

デラックスのボードウォークインの方が

お安くなったのでよだれ



そちらに予約を変更指差し



プロモーションでの予約は数に限りがあるので、、

連泊での空きはなくネガティブ



1泊づつ2つのホテルに泊まることににっこり


初日は前述のボードウォークイン


2日目は↓を予約。

ディズニー・ヨットクラブ・リゾート

Disney's Yacht Club Resort

(コチラもデラックス)


↑このヨットクラブ・リゾート

6daysパークチケットを追加いて予約しましたにっこり



この2つのホテルは

同じボードウォークエリアにあり

距離も近いので1日づつの

ホテルホップでもいいかなと。



まあ、、

近いといっても徒歩11分なのですが爆笑



エリアが異なると

そもそも徒歩では行けず、、、


バスで20分とかですから、

めちゃくちゃ近いです!



荷物移動は自分たちで持っていけばいいか〜

と思っていましたが、、


ホテルに聞いたら

同じディズニーオフィシャルホテル間の

ホテルホップであれば無料で運んでくれると!!


ありがたや!!



というわけで〜

前置き長くなりましたが。



  ホテルのご紹介ニコニコ飛び出すハート


ディズニー・ボードウォークイン

Disney's Boardwalk Inn


エプコットまで徒歩10分

ハリウッドスタジオまで徒歩20分、ボートで15分


パークまで徒歩で行けるのは便利!!


また泊まりたいホテルですラブラブラブラブ




昼間の外観撮り忘れていた凝視


↓夜の外観

正面エントランスではなく〜

ボードウォークエリアの湖側からの外観ですキラキラ


前に写っている芝生エリアは

ピクニック🧺的に寝転んだりして使われてました。

↑写真撮ったのはパーク帰りの深夜なので誰もいない。


建物がかわいすぎるラブラブ



↓お部屋

クイーンサイズにベッド2つ

ソファベッドに一人がけチェア

クローゼット、タンスも豊富です!

1泊なので、タンスはほぼ使わなかったけど。



チェックがかわいいベッド〜ラブラブ

でも布団はほぼシーツ驚き

で、薄っぺらい真顔


部屋寒すぎて〜

エアコン温度みたら18°設定☃️


オラフ用ですか、、???



枕は4つも!!

ベッドも枕も私好みな硬さで、快適でしたラブラブ

ただふわふわな布団が欲しかったネガティブ

アメリカあるあるな

ほぼシーツの掛け布団(といえるのか?)


寒いだろうと思って

長袖トレーナーをパジャマに持って行ってました。


いすー!!

かわいすぎる〜キューンキューンキューン


隠れミッキーもひらめき



ベッドサイドの壁もいちいちかわいいキューン



ミニー、ミッキー、プルート



カーテンもミッキーたちが飛び出すハート



ボードウォークエリアを歩く

ミッキー&ミニーのイラストラブラブ

↑右が反射して見えない無気力

ことにいまさら気づく雑さよ。。。。宇宙人くん



クローゼットたっぷり。

姿見も3つで嬉しい!


ここにもミキミニラブラブ

コーヒー飲み放題キラキラ



洗面台が2つあるので

朝順番待ちせずに済んで便利キラキラキラキラ



お風呂はガラス張り驚き

ですが、

シャワーカーテンより衛生的でいいなと指差し


たまにホテルのシャワーカーテン

臭い時ないです?!無気力


そんな臭いカーテン

バスタブの中にいれたくない凝視


その点ガラスは拭けるし〜

めちゃよい!!



バルコニーからの景色キラキラ

ガーデンビューのお部屋でした。




↓ホテル内観いろいろ


ロビーに半魚馬凝視



階段とか

奥に休憩スペース



いちいちかわいい。



カーペットの色とか好きだわぁキューンキューン



ながーい廊下



ライトにもミッキーたちがお願いキラキラ

かわいすぎるやろーーラブラブラブラブ



お部屋のドア

壁色がかわいいラブラブ



注意注意点注意

海外ホテルあるあるですが、、

アメニティに以下はありません。


・歯ブラシ

・カミソリ

・パジャマ


持っていくのを忘れずに!!



ディズニーリゾートホテルでは↓はありました。

・シャンプー&トリートメント

・ボディソープ

・石けん

・ボディローション

・マウスウォッシュ(だったら歯ブラシほしい凝視)

・綿棒&コットン(ないと思って持って行ってた)




今後行く方のホテル選び参考になれば嬉しいですキラキラ




次回は

スペシャルイベントチケット🎟️で行った

ハリウッドスタジオ

お話をさせていただきますニコニコ