最近、彼は楽しそうだ(^O^)/ | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

彼はフリーでジャーナリストの仕事をしています。

もう10年目。

 

それで、

仕事がないと

「もう、生きていく自信がない・・・えーん

と、落ち込み

 

仕事が忙しくなって

徹夜なんかすると

「うつになるかもしれない・・・ガーン

と落ち込み

 

去年は

記者として会社に勤めたりしたんだけど

いろいろあって辞めてしまいショボーン

 

それはもう

今までにない落ち込み方をしていたんだよねえ。

 

それで、

「頭が痛~い」

「何をしたらいいかわからない」

 

と彼が切なく訴えてくるので

 

そのたびに

 

「サイクリング、行って来たら~」

「温泉に行って来たら~」

と、答えておりました。

 

 

私はHappyちゃんのブログやら

エイブラハムの本、大好きだからねえ。

 

良い気分、大切~照れ

 

 

 

そしたら

彼も4月の半ばから

私がお勧めしていた

Happyちゃんの本を読み始めたのですよ。

 

左の本は漫画だから読みやすかったみたい。

 

そして合わせて

自分が以前から持っていた量子力学の本も読み始めて

(あ、でもこの本は難しかったみたい)

 

「3日後引き寄せ日記」も熱心に読んで

 

実現ノートなんかも

つけ始めて

 

 

最近、なんだか

彼が幸せそうですおねがい

 

頭が痛いって

言わなくなった~

 

朝、まったりと

珈琲をいれて

飲んでる~

 

書き方は固いけど

ゆるんだそうです。

彼のブログ↓

週休3日制で変わったこと(その2)

 

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます⇒★★★

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

弥山と厳島神社と海の宮島⇒海・寺・神社・山歩き 見どころ満載初めての宮島 

真田丸大好き・みつろうさんありがとうの高野山⇒ 真田・みつろう・弘法大師様

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」