お腹、すきましたあ。みつろうさんの高野山お泊まり会 | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。
高野山からうさぎひめです。

さとうみつろうさんの
高野山お泊まり会2日目です。

朝からお経を聞かせてもらって

空海さまに会いに行って

真田信幸、信政親子の墓を
一人で
お参りして(真田丸ラブラブ)
感動して

アルプス一万尺の手遊びを
みんなで何度もやって


なんかほかにもいろいろ
あったんだけど

今はとにかく

お腹がすいたんじゃー

いやね、食べてもいいんだけどね
お菓子とかあるし

自由時間に
いくらでも
お饅頭とか
ゴマ豆腐とか
お餅など
食べにいけるし。

でもね
ちょいと断食して
クリアな状態で

春分にカノン瞑想すると
いいっていうから

昼ごはんはありませんでした!!!

だから、
お腹すいたのさーえーんえーんえーん

好きで、お腹をすかせてます。

はいおねがい

6時36分から
カノン瞑想します。

どんな感情がでてくるか
どんな感覚になるか
ちょいと楽しみ。

そのあとの
自然栽培のお米の
おにぎりはもっと
楽しみじゃー。


佐藤初女さんの
おにぎりの握りかた、習いました照れ

おいしいだろうなー。