かわいいワンピでドキドキ・マリメッコ展 | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

チラシだけで興奮していた→マリメッコの布で服をつくりた~い(*'▽')

マリメッコ展

とうとう、行ってまいりました。

 

 

壁に布がかけられていて

 

あとは服がいっぱい展示してあって

その服をみていると

 

なんか

体が本当にわくわくそわそわして

細胞が喜んでいる感じがして

すっごく幸せになりましたカナヘイ花

 

形がきれい。

 

最近、着やすくて作るのが楽な

この形のワンピースばかり作っているけど

いろんな形のワンピースを作りたいし

 

いろんな柄の布でもっと作りたいな~って思いました。

 

もちろん、マリメッコでも作りたいけど

マリメッコにかかわらず

 

着ていると楽しくなるような

ワンピースをもっと作りた~いカナヘイハート

 

近いうちに、

また日暮里だなカナヘイうさぎ

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます。

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」