【断食二日め】初めてのデトックスジュース | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。うさぎひめです。

断食二日。
今回の断食最終日でもあり、
デトックスジュースピトアを飲みました。



まるまった袋に甘いドロッとした液体がはいっておりました。

6袋入れるの。
かなり甘いショボーン

それにお湯を入れてとかして
さらに水をたっぷり入れて飲みます。

ビアジョッキにデトックスジュース。
ビアジョッキにはビールだろっプンプン

で、これを飲むと腸内がきれいになるんだそうです。

はい、飲んで4時間くらいで
トイレに5回くらい行きました。

はじめ、悲しいほど臭かったけど、

最後のほうは無臭だー。

お腹スッキリおねがい

でも、だるーい。
断食反応だろうなあ。


デトックスジュースを飲んだ日は散歩&温泉にいけないので、のんびりすごしています。



そうそう、毎朝、散歩へ行くのですが

今日はダムへ行きました。

アップダウンあり1時間半のコース。
お散歩係のおじさまが、案内してくれて

みんなで行きます。




このダムで集落が1つ沈んだそうですが

いい景色ラブ

山や緑を眺めて
鳥の声をききながら
散歩するのは気持ち良いです!!

体重はあまり変わらず。

明日は温泉に行けるので

たくさん歩こうと思います(*^-^*)

いま、お世話になっている断食施設は
埼玉県にある
リフレッシュの森です。


明日、昼ごはんから回復食ラブラブラブ

楽しみです。