マレーシアの紅茶を生かして❤️ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

マレーシアを代表する紅茶といえば、BOH TEAコーヒーコーヒー


旦那ちゃんからも、マレーシア土産によくもらっていたこともあって爆笑爆笑


BOH TEAの美味しさと豊富な種類(品揃え)は知っていました!!!!


もちろん、ただ飲むだけでも楽しめますがキラキラ


今回はBOH TEAの美味しさとアールグレイの香りを生かしたシフォンケーキを焼いてみましたチューガーベラガーベラ



BOH TEAの宣伝ではありません(笑)でも、マレーシア土産にはオススメの商品です笑


ごく普通のシンプルな紅茶のシフォンケーキですが笑い泣き笑い泣き


我ながら上手く焼けたので口笛口笛


早速、旦那ちゃんにも試食してもらいましたよ笑笑



翌日は、会社で食べるようにとシフォンケーキを持参してくれたのでデレデレ


週末は違う風味のケーキを焼こうと計画中ですニコニコニコニコ


大食いな私は、自画自賛で夕飯の後にバクバクと完食笑コーヒー



20代半ばの頃は、紅茶を取り扱うギフトを担当していましたがコーヒーピンクマカロンマカロン


仕事と割り切っていたこともあり、プライベートでじっくりと紅茶を味わうことはありませんでした💦💦


結婚し、紅茶やコーヒーが豊富な国へ移住したことで再び紅茶に関わることになり🇲🇾


ただの偶然かもしれませんが、これも何かの縁!?と思いながら、ケーキを焼いていましたキラキラ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますルンルン


イエローハート余唯イエローハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村