日本食を求めて再来店!!おげんきマート✨ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

久しぶりに来店したおげんきマートラブ


日本の食品が勢揃いの嬉しいミニスーパーですびっくりマーク



最近、和菓子が恋しかったこともあり笑い泣き笑い泣き


ゆず風味の餅菓子を購入!!!!





お茶と一緒に頂きましたよピンクハートハート


草餅に回転焼き、ひねり大福と金鍔キラキラ


日本の和菓子が少しずつジョホールにも進出してきますように(笑)






最後まで読んで頂き、ありがとうございますうずまき


イエローハート余唯イエローハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村