今年1年を漢字に例えると❓ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

皆さん、こんにちはウインク

 

大晦日の朝からアリ対策に追われています笑い泣き笑い泣き

 

直接な関係はないとは思うのですが泣泣

 

斜め後ろのお家が大規模な改装を始めていてキョロキョロ

 

その改装が始まって以降、頻度にアリが発生するように笑い泣き

 

たまたまかな❓❓と思いつつ、

 

改装で出たゴミも散らかしたままでえーんえーん

 

住人の方も、業者の方も片付ける様子がないのでガーンガーン

 

少しは影響している気もします泣泣

 

1日も早くゴミ回収に来て欲しい限りです笑い泣き笑い泣き

 

大晦日なので、明るい話題に変えます笑笑

 

突然ですがびっくりマーク

 

今年の1年を振り返って

 

自分の心境を漢字一文字で表すとするなら

 

何ですか❓

 

私の中での今年の漢字は

 

『移』です‼️

 

スターロックダウン明けから動できる範囲が増えた

 

スター職種、働く場所を新たな場所にした

 

スター特に今年の初め頃は、気持ちがネガティブにもポジティブにもりやすかった

 

スター住生活1年を迎えられた

との意味を込めて『移』に決めました飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さんにとっての2021年はどんな年でしたか😆❓❓

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

また、来年2022年にお会いしましょうウインク

良いお年を飛び出すハート飛び出すハート明天見~ラブ

 

フォローしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村