御殿場アウトレットで購入したハイブラ品♪ | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは。うさぎです。
 
12月にボーナス、みなさん何に使いましたか?
 
私はまだ何も買えていないので…
冬休み最終日に御殿場アウトレットアップアップ
※散財する気マンマンや凝視
 
いろいろ見て回った結果!
こちらのハイブラ品をゲットしました〜〜〜チョキラブラブラブラブ
 
 
トッズのエナメルローファー!!
 
値段は88,000円→33,000円でしたニコニコ飛び出すハート
お買い得すぎですよね?さすが御殿場アウトレットパー
 
 
 
めっちゃかわいくないですか?ラブラブラブラブ
前々から欲しいなあーと思っていたのでラッキー合格
 
 
綺麗めでもカジュアルでもマッチする見栄えグッド!ドキドキドキドキ
履きやすくてエナメルでも柔らかいところがお気に入り。
 
………と言いつつ定番品もかわいいですよねっ!

これにロングワンピースとか着てるだけでシャレオツクローバー

 

 

 

 

あとトッズはバッグも狙っていたのですが、あまりピンとくるものがなくてネガティブ

 

↓のショルダーとかかわいい。ビジネスバッグ用に欲しいメモ

 

 

 

 

ひさしぶりに買い物できたので大満足です音譜

やっぱり御殿場は定期的に行って散財しないとひらめき電球ひらめき電球