ジェラートピケ福袋♡Aタイプ開封! | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは。うさぎです。


新年開けましたニコニコ

今年の年始は世間的にもバタバタしましたね。

まだまだ安心できない状況ですが、

自分に出来ることをして過ごしたいと思います。



さて、年末年始と言えば……


福袋ですよね!!!


みなさんなにかゲットしましたか?

私はジェラートピケの福袋を購入しましたプレゼント

届いてすぐ開封!ちなみに購入したのはAタイプです。

中身はこんな感じ音譜


  • モコモコのトップス
  • モコモコのボトムス
  • モコモコの靴下
  • 半袖Tシャツ
  • 長袖ロングTシャツ
五点セットでした~~~アップアップ




かっかわいい~~~!!!!!!!
干支が書かれている!!!!!!!

これで13200円ですよ!破格煽り

ぜひとも来年も狙いたい。おそらく激選だろうけど。

やっぱり上下セットがかわいくて良いなぁよだれ


 ベビー用もあるんですよね~

こちらもめっちゃかわいい!娘に買いたい!

お揃いで着たいなぁ飛び出すハート

 

ジェラピケ福袋、争奪戦の理由がわかりました。

破格の価格で安定の可愛さ、そしてモコモコ!

寒い冬でもぐっすり眠れそう大あくび