ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

ちび息子(高3)の気胸の受診に出かけていて、すっかり更新が遅くなりました。

おかげ様でだんだんと肺も膨らんできていますニコニコ

またその件については明日ブログでお話ししますね!

 

 

 

 

 

 

 ちび息子(高3)の最後の課金をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課金といっても、すんごいのじゃないですけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

心の中のモヤモヤを強制的に取っ払って、前期試験のことだけを考えようと決めたあの日

 

 

 

 

 

 

 

母はなかなか進んでいない志望大学の過去問の一覧表を作ったのでした。

オープン模試2回分と実践模試1回分の解き直しの欄も追加。

(先ほど撮った写真なので、いくらか取り組は進んでいます。)

 

 

 

 

 

 

 

英語と数学は塾の対策講座を購入しているので10年分の過去問が手持ちでありますが、物理・化学・現国は赤本の5年分しかありません。

物理・化学は別で出版されている15か年のシリーズも持っていますが、ちゃんと1年分ずつ解きたいところ。

 

 

 

過去問がほしいので、旺文社パスナビに課金しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の直近2年分は無料で過去問が印刷できるのですけど、それ以上遡るとなると有料なのですよね笑い泣き

まあ、イマドキ、ただで見せてもらえるなんてね。

悩むことなく瞬時に

短期集中の3か月プラン3500円を即ポチチョキチョキチョキ

10年分くらい遡って過去問や解答を見ることができます。

現在、過去問格闘中。

 

 

 

 

 

志望大は1校なのですが、英作文は似たような傾向のある他大学の問題を探してはコツコツやっています。

 

 

 

 

 

これがちび息子のとりあえず最後の課金。

 

 

 

 

 

でか息子(大2)のときはこういうプレミアムプランはなかったように記憶があるんだけどな。

どんなふうに勉強していたのはすっかり記憶から消し去られています泣き笑い

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース焼きそば

サバ缶・大根・こんにゃく煮

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン