ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

すっかりブログ更新が遅くなりました。

今日からはコロナだったでか息子(大2)が大学へ登校再開、ちび息子(高3)も通常通り登校し、ようやく日常が戻ってきました・・・。

先週は一体何だったのか。

思い出すだけでどよ~~~~んとなるような崖っぷちの1週間でしたゲローゲローゲロー

 

 

 

もしお暇なら覗いてください。

全然笑えませんけど。

本当にツラかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ワタシののどの痛みはもう大丈夫。

日曜日の午後には痛みが80%減くらいにまでなって、今は痛かった思い出が喉の奥にまだ残っている程度です。

結局病院を受診せずコロナかどうかわからないままなので、自分がコロナ感染したという体で生活しています。

木曜日に調子がおかしくなったから、それを発症日としてカウントしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 志望大の学校推薦型選抜の受験票が届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログと前後しちゃいますが、先週の26日金曜日に学校推薦型選抜の受験票が届きました!

 

 

 

 

要項には25日(木)以降に届くというような下りがあったんですけど、25日には届かず。

出願に必要な書類が揃っていないと受理しないみたいな下りもあったので、ちゃんと受理されて受験番号が付与されるのだろうか・・・と心配しておりました。

1日待たされましたけど

 

 

 

届いてよかったーーーー照れ照れ照れ

 

 

 

とほっとしました。

 

 

 

ちび息子の場合、何かの教科の試験があるとか、何か文章を書かされるとか、何か面接をするとか、そういうのは一切ありません。

出願時の封筒に志望理由書を入れただけです。

(別で何か活躍したり資格があるとかいう方はそういう資料も添付するのですけど、息子にはありません笑い泣き

 

 

 

 

あとはただただ合否の発表を待つのみです凝視

 

 

 

 

 

↑に書いたように、共テ以降はピンチの連続、そもそもちび息子の気胸も不安要素いっぱいですし、正直な気持ち、この推薦で志望大にご縁がいただけないかと思うばかりです。

ワタシだけでなく、当のちび息子もバリバリそんな気持ち。

ここでご縁がなければ、正々堂々?二次試験となるわけですけど、だいぶ精神をすり減らしてしまい、二次試験までにモチベが戻るのかと不安です。

 

 

 

 

 

推薦をお願いしようとしたときは、ワンチャンあればいいじゃん!!!みたいな軽い気持ちでしたけど、今は全然違ってきています。

 

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

土曜日の夜は夫様がカレーを作ってくれまして。

翌日も家族分ありそう~って思っていたら、図書館から夜遅く帰ってきたでか息子の分が足りなくなってしまいました。

 

 

 

でか息子だけタラコパスタでした。

お鍋の残りをかき集めたほんのちょっとのカレー付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラコパスタ

イカフライ・ウインナー

切り干し大根などの中華風酢の物

ごはん

 

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン