ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 母、喉が痛いです・・・

 

 

 

 

 

 

今日は朝からひたすら寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のような状況下、でか息子(大2)がコロナ、ちび息子(高3)が気胸というピンチの最中、母、のどが痛くなってしまいました。

 

 

 

 

火曜日の夜あたりから、『のどが痛くなりそう・・・』という気配がしていて、いつものようにスーパーメントールキャンディなどで対策してましたけど、結局木曜日には、唾を飲み込むと痛い!という状況になってしまいました。

 

 

 

熱は全然なし、咳も鼻水もなし、のどが痛いだけで全身症状はなし、なんですど、

 

 

コロナがうつってたら・・・笑い泣き

 

 

と思うばかり。

めちゃくちゃ感染対策してたんだけどな。

 

 

 

 

ワタシ、毛布なしで寝る生活を続けていて、今週は寒いのを我慢して寝ていたのが原因かとも思っています。

今日の午前中に夫様に毛布を買ってきてもらってお布団に入れたら、すごーく暖かくて1日中寝れて寝れて仕方ありませんでした。

いくらかのどの痛みもマイルドになってきたような。

 

 

 

 

それから、ちび息子の共通テストの日に気胸になってから心身ともに相当疲れてて、体力が落ちているのも原因かもしれません。

木曜日に特定健診(簡単な健康診断)に行ったんですけどね、びっくりするくらい体重が少なくて。

164cmで43kg笑い泣き

体重を測ったのは久しぶりですが、去年の検診では45kgはあったと思う。

こんなんじゃ風邪ひきやすいですよね。

情けない。

 

 

 

 

どうぞコロナじゃありませんように!

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

昨日までコロナ自宅待機のでか息子の晩ごはんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜焼き

千切りキャベツ

キムチ卵焼き

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン