おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 先ほど国立前期の出願がでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび息子(気胸)やでか息子(大2)のコロナ、さらに母ののどの痛み・・・とバタバタでピンチの連続のプチプラ家ですが

 

 

 

 

 

 

先ほど、前期の出願を済ますことができました!

夫様が全部やってくれました。

 

 

 

先週は月曜日〜木曜日までちび息子は学校を休んでいて、月曜日にワタシが高校に出向いて調査書の申請をしました。

友引の木曜日にネット登録をして

金曜日は息子が登校して調査書を持ち帰り

大安の本日に郵送。

 

 

 

バタバタで忘れそうな感じもしてたけど、無事できてよかったです!

 

 

 

後期はもう出願しません。

行きたい大学はないそうです。

なので、出願の事務作業はこれで終了。

 

 

 

 

さて

情けない母の体調ですが、昨日1日ひたすら寝て、随分痛みが楽になってきました。

相変わらず、喉の痛み以外の症状はなく、熱も全くありません。

コロナかもしれないし、そうでないかもしれませんが

夫様と話し合った結果、予定通り、今日の午後、ちび息子が自宅に戻ってくることになりました。

気胸でハイリスクなので、コロナもインフルエンザもNGだけど、もうこちらに戻りたいと言っています。

ますます厳重な感染対策が求められます。

 

 

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン