今日は、実家に行って

義兄のマッサージ

先日、施術したら、

とっても気持ち良かったと言ってくれたので

2回目の施術に行きました


《施術の流れを書いたメモ》 と

《専用オリーブオイル》を持って

 

背中 手 足 

40分間ほど


義兄は、目を瞑って、

気持ちよさそうにしていました


施術が、終わると

立ち上がって


「ほら、足が軽くなるんだよ」

って、歩いてみせてくれました


『よかったぁ』


お昼ご飯は、

隣町の《うどん屋さん》へ


この《うどん屋さん》

夫が、高校生の頃から、

行っていたお店


結婚してからも、

「うどん、食べに行くか?」

と言うと

このお店


姉夫婦も覚えていてくれて、

「H男さん、好きだったよね」

って……


昔と変わらず

素朴な田舎風のうどん


《冷たい天ぷらうどん》

を頼むと


出てくるのは

《丼ぶりの中の冷たいうどん》 

その上に 

《手のひらより小さいかき揚げ》が一つ


値段も 昔と変わらず460円


程よくコシのある《手打ちうどん》

懐かしい味を堪能してきました


お土産に

義兄が育てた

おっきな《カボチャ》

直径は、25センチ以上



丸ごと レンジ3分

気をつけながら、包丁で、

『ザクッザクッ!』





切れましたぁ!!


どんな料理にしましょうか?

しばらく楽しめます🎶😊



施術が終わった後


「Hちゃん❨baba❩は、誰にやってもらえるの?」

って、義兄に聞かれ


「やってくれる人は、いませ〜ん」

って、笑いながらこたえました



それで、再確認

babaは、関わった人から

笑顔がもらえることか、

何より嬉しいんだなぁ……って……





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する