最近、ブログの投稿やコメントに、誤字や思い込み、勘違いが・・・・


『穴があったら入りたい!』

見直す度に、悲しくなる


読んでくださる皆様

『ごめんなさ~い』


ケアレスミスが、いつかビッグミスになるんじゃないかと、少し不安になってます


庭に、今、満開になっている

“へメロカリス”


 

この子たちの親が、“カンゾウ”です


これから、暑い日射しを受けて咲きます

今、蕾が力強く伸びています

ちょっとやそっとの風では、倒れません


 この子の別名が、『ワスレグサ』


由来は、花が、一日で終わってしまい、咲いたことさへ忘れられでしまうから・・

ホントに、一日で、情けない姿になってしまいます


何だか私の頭の中も、そうなってきたような気がしたら、妙に親近感が湧いてきました!


「“ワスレグサさん” 一緒に、babaと頑張ろうね!!」


でも、見てください!

“ワスレグサさん” は、私なんかより、ずっと逞しい!!


 しばらく前に刈り取った株の間から、蕾が、クビを、もたげていたんです!


『強いねぇ! 逞しいねぇ!

 『babaも負けない!!頑張る💪』


皆様、ホントにごめんなさい(>_<)

今日は、朝から、反省!!でスタート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する