今日は、友だちのお宅を訪問🎶


1月 我が家で、新年会をした友だちが

「今度は、うちへおいでよ」

と、招待してくれた


だから、今日は、お土産を持って訪問


昨日作った“木の芽味噌” と


“レーズンマフィン” も作りました


私は、いろいろな仕事についてきたけど、有難いことに、その都度、ステキな友だちに巡り会う


今日の友だちとは、

15年ほど前についた ある病気に特化した相談を受けていた 仕事仲間


今は、それぞれ別の道を進んでいるが、連絡は、ずっと取り合ってる


今日の二人も、

私が、入院中、片道二時間以上もかけて、何度も会いに来てくれた


 お土産は、もう一つ

二人に差し上げるために、縫っておいた手縫いのスカート


 喜んでもらえると嬉しいな!


さぁ、今日は、彼女の手料理を味わいながら、三人で、お喋りの花を咲かせましょ!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する