道路を挟んでいるのに・・・

更に わが家の庭も挟んでいるのに・・・


ご近所さんの、玄関の扉の開け閉めが、かなり響いてくるんですよね

『バターン!』『バターン!』って、


よくおしゃべりをするし、手料理のやり取りもする よい関係のご近所さんなので、ちょっと、言えない


冬の間は、窓を閉めているので、それほどでもないのですが、

気候がよくなると、私、窓を開け放っていますから、よく響いてきます


それによって、睡眠が妨げられるとか、大きな迷惑を受けてるわけでもないので、

トラブルとは、言えないんですが、ちょっと、気分が、ザワザワするんですよね


私が、窓を閉めれば問題解決なんですが、気候のよい時は、外気を入れたい


だから、ちょっと、気分が、ザワザワするけど、まぁ、やり過ごすことにしよう


私も、気付かないうちに、誰かの気分をザワザワさせてるかもしれないしね

 

 近所付き合いは、お互い様を忘れないよう って思ってます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する