週刊女性primeの新たな捏造記事に、身近なライトファン?から聞かれて、

この嘘記事の事は放っておいたんだけど。不安に思うことがあったんで…

 

羽生結弦、結婚&プロ転向でファン減少し「9月からのアイスショーが立ち消え」に! 東京・宮城・青森で予定も関係者が明かす“ゆづロス”の余波

 

…という週刊女性primeのガセ記事

 

(前略。大分はしょる)

 

今年の9月から10月にかけて、アイスショーを開催する話が持ち上がっていたんです。開催地は、東京、宮城、青森などを予定していました。今年の春ごろには、多くの関係者の耳に入っていたはずですよ」(フィギュアスケート関係者、以下同)

 だとしたら、もうすぐ9月になるのに、発表しなくて大丈夫!?

実はこのアイスショー、立ち消えになってしまって

 いったいどういうことか。

競技者としてスケートをしていたときに比べると、どうしてもファンが減ってしまっていることが、その理由のひとつです。

 昨年7月、プロに転向したことで、スケートを競技として見ているファンが離れてしまった。そして、今回の結婚で、羽生さんをアイドルとして推していた人たちも“ゆづロス”状態ですから……

 アイスショーは幻となったが、それすらも糧となる。

「羽生さんは、プロ転向後はほとんど休みなくショーの公演を重ねてきました。そんな中、新たな人生の一歩を踏み出して、少なからず心境の変化があったはず。それによって“羽生結弦のスケート”もさらに表現の幅が広がると思います。結婚直後にショーをするより、新たな感情をかみしめる時間をへて、進化した世界観を見せてくれることでしょう」

 1人を超えていけ!

 

という記事。先日のゴミフェミの記事といい、今回の記事といい、何なの?

そんなにステルス気に入らないんか…うざ。

 

大体、ショーがあればFaOI終了後からチケ争奪戦が繰り広げられ、SNSで大盛り上がり。

SOI、FaOIは結弦さんいたからあの大盛況ぷりなのも無視かよ。

 

結婚はより良い演技のために必要でしょう。深みを増した結弦さんの演技が早く見たいんですが…、

24時間TVの今年の出演はぁ…⁈久しぶりのロス状態に落ち込んでます。

これも奥様呼び出すデマ記事に思います。(結弦さんサイドは何も反応しないでおくれ!!)

 

結弦さんも結婚適齢期のアラサー男性。美しい成長を遂げてくれた事には本当に感謝しているし、

ひとたび『職業・羽生結弦』になれば霞食べてそうな仙人にも妖精にもなります。

今までもふり幅の広さ、ON/OFFには定評があった結弦さん

リアコ勢が離れたのもほんの一握り。 だから、大丈夫です。アイドル視していたほんの一握りが

減っただけ。ファンは不滅です。

1人を超えていけ!』なんて余計なお世話です。 本当に余計…。うざっっ!!

てゆーかYahoo!JAPANにも掲載されて炎上したよね…。

こういうガセをガセと見抜けないライトのファンが私に確認してくるの、勘弁…

(その時に昔、ガセブン記事で結弦さん死にそうになった事も話したけど)

女性週刊誌を鵜吞みにすると馬鹿になるから、やめておけ。

むかつき