結弦さんの電撃婚発表から一夜明け…

鎮火するどころか、もくもくしています。

フリマサイトで大量出品とか業者じゃね?W

「ゆづロス」演出のために…

 

と思ったら。

 

Ⅹとか個人ブログで「辛いの辛いの」吐き出す→なぜか5ちゃんねるや応援ブログで慰められる…

リアコって怖い…怖くね?

 

私は結弦さんが匂わせなしでも愛を育んで、ステルス大成功で超嬉しいとか思ったもん。

でもその後の(予想していた通りの)詮索報道に傷つくワタクシ。

 

そりゃあYouTubeの占い動画で、「年上女性」とか言われてるけど。

私の妄想では違うし(みんな妄想しているけど、元アイドルの裏垢きしょくってドン引きだからそれはない。)、次期冬季五輪でスッキリするはず…

「入籍」だけで「結婚」とか「挙式」はしていない。

3年後を待て!!とか勝手に思っちゃってます。笑

 

結弦さんはきっとスッキリさせてくれるだろうし、向こうもとりあえず正体明かしたくて

ウズウズしてるかも…サプライズ好きだし。

GIFTのモノローグでは「独り」を強調していたし、

リアコはそれが「裏切り者」って感じてショックだったんじゃない?

 

ても「孤独」じゃなくて、以前から思っていたけど2連覇の「孤高」なのではないかと。

その胸の内は、実の家族でさえも、リアコも理解できないと思うよ?

(理解できるのは2連覇同盟の内村航平ぐらいじゃないか?)

 

…ズケズケと言ってしまったけど、まぁ大方のファンは私のように祝福してくれているし、

あの文章はやっぱり格好いい。入籍報告落ち、いるんじゃね?笑

要するに、あたしらの推しは流石だろ!うちらの結弦はやっぱり素晴らしかった。

にっこり