昨日の夜11時11分は眠っていました

 

今朝(2時半か3時半くらい)、YouTubeの結弦さん関連の動画に「結婚おめでとう」て書いてあって、

「何だよクソコラかよ…」

と思っておたら、X(旧Twitter)に羽生結弦からの通知があって開いた。

 

ら…

(@YUZURUofficial_ より)

「えーっ」とびっくりした。 マジびっくり。
 
 
今まで熱愛報道なかったし(あっても「ガセでしょ?」って噂レベルの話)
インタとかで結婚願望あるよなぁとは思ったけど
 
ほえー…
 
私は 一瞬呆然としたけど、すぐに「良かったじゃん!!」と祝福ムード。
 
ガーベラ「オペラ座の怪人」中国杯の衝突事故→意地のFS1位(直後に2位になりましたが)→男泣きの号泣
ガーベラ北京五輪SP8位!?の陰謀→FS終了後松岡修造インタで見せた涙…
 
私は中国杯のオペラ座を見て、完堕ち

プロ転以降はこうやって好きアピールしてますが、
完堕ち以降は結弦さんに幸せ分けてもらっている分、
「幸せになってねラブラブ」と思っていたから、本当に幸せハート
 
しかし、報告文の手書き署名が気合入ってる。笑
 
8/8追記:
週明け報道も大騒ぎしていますね。
 
「子供ができたから結婚したのか」は違うと思います
 
北京五輪FS終了後の記者会見で、
「後ろ指指されるような生き方はしない」みたいなことを言っていたし、
それは「後ろ指指されるような生まれ方をしてほしくない」子供に対しても同じことが言えると思う。
ただ単にマスコミから逃げ切ったから腹いせに言っているだけじゃね?W
 
ていうか鬼スケジュールでデートしてる暇も無かっただろうし
そう考えるとマスコミの憶測は全部外れるし
私が考えてるのは、一般人でもなければプロスケーターでもないし芸能関係でもない。
まぁ3年後にでも判明するかもね
…とだけ言っておこう。
 
詮索禁止。
気にはなるけど違ってても妄想できるもん。笑
「羽生結弦の嫁」という半端ない重圧に耐えうる氷上のお姫様乙女のトキメキ
 
もし私の読みが当たったら涙ちょちょ切らす
「良かったよぉ…うわーあぁーあん泣くうさぎ」みたいに。
 
子供は見たいです
結弦さんと(私の妄想する)お相手との
最強(負けず嫌いの天才×努力を惜しまぬ天才)遺伝子を引き継いだ羽生2世。
にっこり