藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティ!! | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。



藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティ!!|バンダイナムコゲームス公式サイト

見たところ登場するのはチンプイ、魔美、コロ助、ドラえもん、21エモン、パーマンですよね。
Qちゃんはでないのかな?
あれ合作だから曖昧だよね。
でも一応F組の歌でQちゃんのヒロインのよっちゃんが出てたよね。
Qちゃんも出てくれたら最高なのにな。

コロ助がシルエットで出てるって、事はキテレツが出る可能性も?

3DSでコロ助達を見られる日がくるなんて夢にも思っていなかった。

多分、ボードゲームかパズル、あってもRPGだと思うけど、スマブラやジャンプアルティメットスターズみたいに皆が戦うシーンを想像してしまうw