あたしンち 399話 みかん、気合いれすぎ? あらすじ・感想 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

あたしンち
399話 みかん、気合いれすぎ?

2006年10月7日(土)放送

 



みかんは吉岡と岩木くんとお笑いライブ行くのでおめかしをするけど、大切なのはシチュエーションだと思い結局、普段通りにしてくる。
だけど女子ってすごく時間かけてお化粧するタイプと普段通りで時間通りに来る二つのタイプいるよな、なんて吉岡が話すから私ってどっちだったの?時間をかけておしゃれしたけど結局いつと通りだし、時間通り来たよってなるオチ。

 

厚化粧でお笑いにでるのか?って突っ込みに笑ったw

岩木くんのために一生懸命おめかしするみかんは可愛い。