忍たま 17期29話 牧之介の噂の段 あらすじ、感想 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。



忍たま乱太郎
17期29話 牧之介の噂の段

初回放送 2009年5月7日(木)

牧之介の噂を戸部先生に話す乱太郎達、私には関係ないと怒るが全く気にかけてない牧之介、どうも頭から離れなくなってしまった。
集中力が足りないのかと思い、座禅を組みに金楽時に行ったら、和尚さんにお供え物を盗むネズミがいるけど大丈夫かと聞かれる。
平気ですと座禅を組もうとしたが、ネズミでなくネズミの着ぐるみ着た牧之介だった。

牧之介のコスプレ、これで何度目だろう(笑)