あたしンち 一時的な設定 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。


あたしンちは何度も見てるからツッコミ所がどんどんでてくる。
(キャラじゃなくて設定的な意味で)


・ユズ以外が猫舌
・父の体内時計が正確
・ビーカーは急須代わり
・家族揃って花粉症
 

全部一時的なもの、あとユズのダンベルを買って欲しいっておねだりを断ってたのに別の話(カイロをさがす話)だとみかんの部屋にしまってある。


一話限りはあるあるだけどね、居間のクッションと時計を買い換えたのに戻ってるとか、みかんが買ったサボテンも消えたし。