クレヨンしんちゃんの末吉監督の話 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

末吉監督は今でもしんちゃんを手掛けているけど最近は殆ど見なくなってしまって寂しい、昨日の蚊と格闘する話も末吉監督だけどあれは2012年の再放送だし。


2015年を最後に年に一度か二度ある芸能人が出る特別回しか手掛けていない。


末吉監督はクレしんの95年から手掛けている、ダメダメのうた(2000年)を担当してたからだいぶ前からいたとは思ってたけど。


他だと劇場版のしんちゃんは担当してるし、16、17年のクレしんwebアニメも手掛けているのでそっちで忙しい可能性も。


末吉監督のしんちゃんキャラは動物みたいなこぼれそうな瞳の印象。