StardewValley(スタバレ)日記 20-2-1 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

前回

 

 

部屋はこんな感じにしてあります。



久しぶりに遊んでみたけど確かにアプデ内容のとおりいろいろと遊べる要素が増えてる。

さっそくジュークボックスの設置と小屋を増築。

魚の養殖場も建てられるようにしよう、あと新しいバンドル、ゴミ箱のグレードアップ。

追加された映画館はバンドルを完成させると住人と一緒にみられるみたい。早くバンドルを完成させたい。

バンドルに必要なキャビアを作るにはチョウザメが必要なんだけど、釣れるのが冬で、ゲームがちょうど秋が終わるところで終わってたからラッキーだ。



小屋増築、養殖場設置、ゴミ箱のグレードアップ完了、そして映画館完成。
 

バンドルはキャビアを作る前にキャビア以外の材料がそろったからできた。5つ必要に対して使用可能なアイテムが6つだったから1種類だけなくても大丈夫。

あと料理の食材をしまっておける冷蔵庫とかも購入して設置した、本当にいろいろ新しくなってるし便利になってる。

ただ釣りバグが修復されてた、道具を消耗しないバグだから修復されない方が便利だったw

あと砂漠のオベリスクもあって、材料とお金があったので設置、バスに乗る必要がなくなった。

 


 

映画館の追加

 

次回